Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

林哲司さんとシティーポップ

こんにちは。

 

最近、ティーポップにやられています。

mogemoge2.hatenadiary.com

 

知人の方からも色々とお話をうかがって、色々聴いていると気分が上がります

本日は、その方から林哲司さんという方を教えて頂きました。

杏里さんの「悲しみが止まらない」という曲も作曲・編曲をしています。

 

www.youtube.com

この曲はさみしい曲ですが、かなりテンションが高く、盛り上がります。

1983年に発売になっていますが、私もかなり聴いていました

 

杏里さんの「ウィンディサマー」も、とても爽やかで気分が上がる曲です。

mogemoge2.hatenadiary.com

また、松原みきさんの真夜中のドア~Stay with meという曲も格好良いです。

かなりノリノリです。

 

1979年発売ということで、私の年代ではちょっと追いついていないですが、2020年に世界レベルで再びヒットという驚異の曲です。

 

www.youtube.com

 

林哲司さんという方は凄い方だなあと思いました!!