Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

久しぶりの松原商店街

こんにちは。

 

暑い一日でした。

 

先日久しぶりに家の近場にある「洪福寺松原商店街」に行きました。

相鉄線沿い(横浜周辺)に住んでいる方であれば、良く知られている商店街です。

 

ハマのアメ横」とも言われるようで、非常ににぎわう商店街です。

 

買ったはいいけど食べきれないからお隣さんにおすそ分け、という具合で、とにかく新鮮な食材が安く大量に手に入るので、皆さん楽しく買い物をされています。

私は、自転車で移動するので自宅からはやや遠いくらいに位置します。

トウモロコシが大きなサイズ5本で300円。良かったです。

最近は野菜も値が上がっているので、色々工夫して食材を調達する必要性を感じました。人の熱気もとても活気があっていいなと思いました。

のりもたくさん種類があるのだなあと、勉強になります。

また度々行こうと思います。