Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

夏の一曲 ウィンディーサマー

おはようございます。

 

横浜は雨から曇りに変わりました。

 

5時頃は雨が降っていたのでラジコンを諦めて、カメラを持って散歩しました。

やはり、紫陽花あじさい)が目立ちます。

傘を持ったお散歩中の方が多かったです。

 

学生の頃、朝からラジオでかかるとテンションが高くなった曲の定番で、杏里さんの「ウィンディ―サマー」があります。いまだにラジオで流れるとかなりテンションが上がります🎵

www.youtube.com

少し晴れ間が見えてきました。

横浜のランドマークタワーが東側に見えますが、もやっています。

外は曇りでも内側はテンションを上げていきたいです。

もう柿の実が出来ているんですね!!

今日も一日よろしくお願いいたします!