Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

いよいよ本日高校野球春季大会2024決勝!

おはようございます。

 

とうとうやってきました。

2024年神奈川県高校野球春季大会決勝戦

 

 「 武相 VS 東海大相模 」

 

横浜スタジアム12時から開始予定です。

昨日の試合もとても良かったようです。

 

武相は本塁打も細かなヒットも含め、確実に得点を重ねることが出来ています。

武相の監督(豊田監督)は「雑草」魂と表現しているようですが、確かに確実な粘り強さで勝利を重ねているようです。

東海大相模も横浜を破って決勝なので、素晴らしいチームです。

shin-yoko.net

www.hb-nippon.com

 

昨日は、失念により、準決勝を考えることも忘れていました!

本日は楽しみに一日を過ごしたいと思います。

昨日の準決勝のおさらいもしておきたいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

追伸:昨日の無念に関して・・・。

 

mogemoge2.hatenadiary.com