Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

まさかのサンデーS 8月号

こんにちは。

 

先月(5月24日)、2:50に起床し、近所のコンビニに行って雑誌サンデーSを購入しました。

mogemoge2.hatenadiary.com

本日もサンデーSを購入するために、3:00にコンビニに行きましたが、まだ準備に時間がかかるということで一時帰宅。再度4:50にコンビニに出向き、雑誌を探すと何と、もう売り切れ!!

 

次男に伝えるとガッカリ。

 

これはもう仕方がないとあきらめて、仕事に行きました。

 

通勤電車で降りる駅の近くにTSUTAYAがあるのですが、帰りにダメ元でよってみたところ、なんとまだ売っていました!!!

「やったー!!」

 

まさか手に入ると思わなかったので、次男ともにおおよろこび!!

これは、4回連続でコナンが雑誌の表紙を飾っています。

そして、4巻並べると一連の絵になるというものです。

そしてさらに、欲しかった特典のカード

買えて良かったです🎵