Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

私がブログを続ける理由

おはようございます。

 

私にはこれといって得意なものはありません

 

これまでひたすら仕事のことについて考え続けてきましたので、他のことには注意を払うことを怠ってきました。

 

ただ、子供の保育園の父母会役員、会計、自治会メンバー、学童の会長、小学校のメンズクラブなど、子供関連の活動はしてきました。

そうなると、自分のためにできることがほとんどありません。そのため少しでも、自分のためにやりたいことをやってみたい、との思いでカメラを持ちました。

 

そしていつか、「写真が趣味です」と堂々と言えるくらいの写真を撮れるようになると良いなと願っています。

 

そのためには、毎日写真を撮り続けるのが私の課題です。

 

そしてこのブログに載せ続けることで、少しでも上手になりたいと思っています。

皆さんの上手な写真も観れるし、コメントも頂けるなんて最高です。

 

とにかく、私にとってブログは、カメラの腕前を少しでも上げたいという一本です。

 

そしていつか、このブログでお世話になっている方と一緒に写真を撮れたら最高です。

 

今後ともよろしくお願いいたします。