Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

相棒のポータブルCDプレーヤー

こんばんは。

 

これは私の相棒です。

いまだにCDを使って聴いています。

 

以前はSONYだったのですが、壊れてしまい、Panasonicに変えました。

これは2006年ころに買ったのですが、まだ動いています。

手元で操作できるリモコンと充電用の外付けの付属品は紛失してしまいました。

 

音に物凄くこだわってはいませんので、audioTechnicaの安めのヘッドホンを使用しています。

 

時々BOSEのワイヤレスタイプのQuietComfort Ultra Headphoneの音を聴くと凄いなあと感じます。が、外出時にはaudioTechnicaが一番です。

 

単四電池二本でしばらく聴けます。

これで聴くのは、高校時代に聴いたロックが中心です。

 

まだ頑張ってもってほしいです。