Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

光と紫陽花とカメラと

おはようございます。

 

朝の散歩は気持ちが良いです。

この時期は紫陽花と向き合うのが良いみたいです。

 

今の私は、まだ特殊な技法は使えませんが、自然の光でどのように被写体を写すことが出来るのかの確認を続けています。

 

特に朝日がかかる頃のタイミングが一番良いので、朝4時半に出てラジコンを走らせてから、光が出ているところを探しにいきます。

光の量やシャッタースピードの問題に関しては、自分が撮りたいコト・モノが明確にならないと、定めることが出来ないと感じています。

 

今はひたすら撮って、自分自身の撮りたいモノ・コトを明確にする作業だと思って、自分の中の課題に対して向き合うことにしています。

特に、緑の深み・厚みに関しては、表現が難しいと感じます。

私の好きな方の写真を毎日見て、何でだろう?と謎に思う日々を過ごしています。

緑の深み・厚み。

まだまだ頑張ります。

いい天気ですね!!

今日は、私の知人は松田聖子さんのコンサートに行くようです。

 

良い週末を!!!