Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

粛々と写真を撮る🎵

こんにちは。

 

毎日ほとんど同じ場所しか通ってませんが、しつこく写真を撮り続けています。

 

どんな条件であろうと、自分の思ったような写真を撮るには修練が必要だと、勝手に思い込んで粛々と進行しています。

 

 

高橋晋平さんの「一日一アイデア」(KADOKAWAという本より、「答えるとやりたいことが見つかる、たったひとつの質問」という項目に「今から一年間、何をやってもそれでお給料がもらえるとしたら、何をやりますか?」という問いがありました。

 

 

私は迷わず「写真を撮りまくり、写真のphotshopやLightroomが使用できるように練習して、データをRAWで扱えるようになりたい!」と思いました。

 

 

あとはそれを一日30分ずつでも良いからやる習慣を作ると良いと書かれていました。

やります!