Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

ブリーチ・バイパス(No.017)

ブリーチ・バイパスは「銀残し」と言われ、暗部を暗くし、コントラストを強くする(Wikipedia)ようです。どのような写真に使われるのか調べましたが、自分で撮ってみるのが一番良いと思い、本日はブリーチ・バイパスのみで撮影をしてみました。

 

ベンチの上で一休みしているようです

水色が綺麗に感じました

ピンクのような色は、非常に渋く見えました

日の光を浴びている感じがします

白が綺麗に見えるようです

ベンチも渋く感じます

どのような被写体が自分にとってブリーチ・バイパスに合うのか、勉強してみます。