Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

横浜清陵高校、惜しくも向上高校に敗れました!

こんばんは。

 

神奈川県高校野球春季大会準々決勝は素晴らしかったですね。

第一試合の向上VS横浜清陵は、4対3で向上が勝ちました。

手に汗握る接戦だったようです。開始前は時折雨も降ってましたが、試合に影響するほどでなくてよかったです。

向上高校は「準決勝進出と10年ぶりの夏の第1シード獲得」と、素晴らしい結果だと思います。

news.yahoo.co.jp

第二試合の武相VS日大藤沢は、6対5で武相が勝ちました。

武相が40年ぶり春4強と、とても素晴らしい試合だったと思います。

www.hb-nippon.com

私は第一試合、横浜清陵を応援していましたが、とても良い試合だと思いました。

どんどん強くなってほしいです!

 

www.youtube.com