Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

武相高校優勝!!!

こんにちは!

 

神奈川県高校野球春季大会決勝戦はものすごい戦いでした!

 

初回から両チームともに点数がじわじわと入る流れでした。

5回まで、5対4と、武相のわずかなリードで進みます。

その後、7対4と、武相が点差を広げていきます。

 

後半戦、8回の裏9対4と広がった点差から、東海大相模の猛攻撃。

東海大相模はこの回、一挙4点で追い上げます。

8回裏で9対8!!

 

9回表、追加点が欲しい武相ですが、惜しくも加点できず9対8のまま。

9回裏、東海大相模2アウト1塁2塁から申告敬遠で満塁策!!

最後はセカンドゴロにて、セカンド送球でアウト!

 

試合終了!

 

武相メンバー、皆とても嬉しそうでした。

www.hb-nippon.com

パンチ佐藤さんも、本日中にYOUTUBEにアップするのでしょうか。

非常にワクワクする試合、素晴らしい試合でした!

 

追加)昨日のパンチ佐藤さんのYOUTUBEです!(2024年5月4日)

www.youtube.com

武相VS東海大相模のダイジェストがでました!UPします。(2024年5月7日)

www.youtube.com