Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

にぎやかな保土ケ谷公園

おはようございます。

 

5時半に家を出てラジコンを走らせてきました。

朝は静かで気持ちが良いです。

花も綺麗に見えますし、タンポポの綿毛も凛々しく見えます。

タンポポの綿毛が凛々しい

一方で珈琲缶が落ちていましたので拾って捨てましたが、なんか哀愁を感じました。

哀愁を感じるカン

本日の10時から、神奈川県高校野球春季大会準々決勝二日目が行われます。

好カードなので、朝(6時前)からチケット待ちで大盛況ですね。

 

保土ケ谷球場

mogemoge2.hatenadiary.com

ラジコンも汚れました。朝は地面が少し湿っていてごみが付きやすいです。

汚れたラジコン

色々と眺めて帰りました。

地面に散った花