Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

高校野球春季大会準決勝

こんばんは。

 

やってしまいました。

 

私の職場は祝祭日の休みが無いので、平日と勘違いしていました。

 

本日は高校野球春季大会準決勝の日でした。(明日かと思っていました・・・)

気付いたのは16時00分頃

 

時すでに遅し、「結果が出ているじゃあないか!」のような状況でした。

結局、同僚はスマホでチェックしていたので、それで結果を知りました。

ハラハラも何もなく結果を知るのはさみしいなあと思いました。

 

www.kanaloco.jp

 

今年は、40年ぶりの武相を応援していました。

 

明日は東海大相模が相手なので、かなり大変な試合になるのでしょう。

楽しみです。