Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

家庭菜園8

こんにちは。

 

とうとう家庭菜園が8回目になりました。

 

昨日の祭りの興奮が残っています。

 

あっという間に普段の日(ケ)に変わってしまいました。

祭り(ハレ)の日はあっという間に終わるのですね。

 

キュウリは6本目になります。

順調に実をつけています

 

トマトはまだとれませんが、実は出来ています。

ただ数は少ないので、ちょっと剪定が必要なのかもしれません。

まだ、剪定に関しては十分調べていないので、しっかり行っていきます。

土日の宿題にします)

 

今週の土日は、しっかりと面倒を見れるように時間配分をします🎵