Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

お祭り、お祭り🎵

こんばんは。

 

今日はお祭りです。

やや雨もパラつきますが、人も多くにぎわっています。

 

定番のお好み焼きの見本が、綺麗にボックス内に飾られているのに驚きました。

 

タピオカジュースを売っていますが、入れ物の数や種類がものすごい!!

こんなにたくさんあるんですね。

 

 

新感覚「削りいちご」凄いかき氷!!

 

たこ焼きも美味しそうです!!

気合の入っている作業がたまらない!!

 

エビせんべいは大袋に入っているので贅沢な感じがしますね🎵

 

くじ引きで何が当たるのかな?

今日は子供と一緒にお祭りをまわれました。

りんごあめを買って、ポテトを買って、おいしく頂きました🎵

 

さあ、明日から一週間、また頑張ります!!

 

追加)肉です!!