Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

家庭菜園7

おはようございます。

 

昨夜の雨風が嘘のように、今朝は晴れています。

 

家庭菜園が心配で、特にナストマトが倒れていないかが不安でした。

 

確認すると無事にみんなしっかり立っていました🎵

良かった!

 

キュウリ、もうデカいよ!!」次男が喜んでいます。

 

先日16㎝だったキュウリは更に育って20㎝になっていました。

地面に接触するほどに伸びているので、ちょうどよいということで、いよいよ収穫することにしました。

 

「切りまーーーす🎵」

 

 

大きなキュウリが採れました!

 

無事、今年は収穫できそうです!!

 

追加)丁度一か月前(2024年4月29日)に苗を植えていたのですね。

こんなに小さかった苗が、こんなに大きくなって・・・。感慨深いです。

mogemoge2.hatenadiary.com

 

ナスも綺麗な花を咲かせています。

頑張れ!!

 

良い一日をデザインします。

今日も一日よろしくお願いいたします!