Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

ドラムで手と足が同時に動いてしまいます

こんばんは。

 

今日は自転車を修理したり、子供と遊んで過ごしました。

 

長男のドラムセットを借りてエイトビートを刻んでみましたが、それを聴いていた家族の反応に心を切り刻まれました💦全くうまく叩けません・・・

 

やはり、手を足を異なるリズムで叩くという高等な技術は私には持ち合わせていないのでしょう。でも、少し練習を続けてみます。

 

このような日曜の夜には、だいたい落ち着く音楽を聴いています。

www.youtube.com

来週から勉強会用の資料を作成するので、調べ物をしなければなりません。

教科書や資料を集めて全体像を確認しています。

 

復習も含めて確実に知につながるように構成を考えていきます。

今晩はゆっくりと風呂に入ってゆったり眠ります。