Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

神奈川県高校野球春季大会ベスト4

こんばんは。

 

とうとう見に行けませんでしたが、朝から保土ケ谷球場ではものすごいチケット待ちの方がいらっしゃいました。カナロコによると朝から3000人近くの行列だったようです。

3000人近くも待ち!!

球場内もほぼ満員のような状況だったようです。(見たかった・・)

甲子園の決勝でもよさそうなカードでした。

 

結果です。

1.横   浜 VS 慶  応 : 9 対 4 で 横浜勝利!

2.東海大相模 VS 桐光学園 : 8 対 5 で 東海大相模勝利!

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

準決勝も楽しみにしています!!