Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

自転車ウォッシュが出来ました♪

こんにちは!

 

先日、子供の自転車を久しぶりに見たところ、かなり汚れていたので洗車・メンテナンスなどをすることに決めました!

mogemoge2.hatenadiary.com

本日は40分間の時間を捻出して、洗車のみを行いました!

鼻歌を歌いながら楽しくウォッシュするぞ!

汚れた自転車

汚れたハンドル

汚れた後輪・ブレーキ部

汚れたチェーン部

サザンを聴きながら水をジャブジャブしながらウォッシュしました。

歯ブラシを使ったりすることは無かったので、次回は歯ブラシ、②リムサイド、③ブレーキ周辺をしっかりと磨けるようにしていきます。

 

ウォッシュ完了!

磨いた自転車

磨いたハンドル部

磨いた後輪ブレーキ部

磨いたチェーン部

フレームのブルーが綺麗になったかな、なんて思って嬉しかったです♪

あくまで、シロートが洗っているだけなので、本物の方が見られたらモノ申すことだろうとお察しいたします。ただ、鼻歌をうたいながら気分よくウォッシュしている凡人ですので、もっと綺麗になる方法等ご存じの方は、是非アドバイスお願いいたします!