Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

学生時代の音楽の記憶・・・

こんばんは。

 

夜の街は良いです。

こちらの街は、そんなに目立ったお店のない街です。

 

少し雨がポツリポツリと降り始めていました。

夜の街に、お店の明かりがとても温かく感じます。

 

私は高校生の時は友人の影響で、洋楽(ロック)を聴いていました。

特にニルバーナやガンズアンドローゼズ、オアシス、エアロスミス、ブラー、ボンジョビ、レッドホットチリペッパーズなどがメインの学生時代でした。

 

私はニルバーナが特に好きで、周辺のグランジロックをよく聴いていました。

他にはグリーンデイオフスプリングも聴いていました。

カフェ

ここのコーヒーハウスは、SOUL、BLUESもあるので、どのようなROCKかは分かりませんが、雰囲気が良さそうなので一度は入って珈琲を飲みたいと思っています。

 

お花屋さん

ここのお花屋さんで、母の日のお花を探そうとしたのですが、食虫植物がデデーンと前面に出ていたので、ちょっと違う・・・と、見るのを楽しみました🎵