Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

ラジコン、砂のカーブで苦戦

おはようございます。

 

週末の朝は、5時半からラジコンを走らせています。

ラジコンを走らせるようになってから1年半くらい経ちますが、レースに参加したことはありません。出たいとは思いますが、さすがに時間が取れない状況です。

珈琲を飲んでラジコン

毎週走りの練習をしているので、かなりマシンの特性は見えてきました。

ただ、走らせている場所が砂なので、カーブの時にかなり滑ります。

また、1年半タイヤも交換していないので、かなりすり減っています。

一年前の写真は白黒でした

今後、走りをうまくして、いつかレースに参加したいと思っています。

近場でもやっているみたいです。神奈川では川崎市高津区ですね。

あとは、実際に組み立てるのも楽しそうです。

www.tamiya.com

tamiyashop.jp

ホリデーバギーは初心者でも良いみたいです。

楽しみは膨らみますが、先立つものを用意せねば!!