Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

グラベルロードバイク

こんばんは。

 

いつか買いたい自転車。

 

昔はマウンテンバイク一本で走っていたのですが、あまりに気になったので、買えもしませんが調べてしまいました。

 

色々と調べているとロードバイクの方が今の条件に良いように感じています。

 

そのなかでも、グラベルロードモデル

 

ロードバイクには、オールラウンドモデル、エンデュランスモデル、エアロロードモデル、グラベルロードモデルがあるようです。特に、グラベルロードモデルは、太めのタイヤを使用して、オンロード、オフロードに対応しているようです。

 

私自身、海沿いも走りたいし、山坂、多少のオフロードも走りたいと考えています。

 

となると、グラベルロードモデルがぴったり。

 

メーカーはたくさんあるんですね!

SCOTT、Bianchi、GT、GIANT、FUJI、NESTO・・・などなど。

マシンを見ていたら、TREKとMARINが気になりました。

 

www.youtube.com

 

marinbikesjapan.com

 

こんなバイクに乗って鎌倉に行けたらいいなあ!!