Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

自分の大切な時間は意識して捻出する(No.013)

今日も朝から散歩をして、ラジコンを走らせました。

ラジコンを走らせる場所によって、ラジコンンの走り方は変わります。砂利道、舗装路、土、まったく違います。

今まで、公園の砂利のような場所で走らせていましたが、ラジコンが汚れる、カーブでタイヤが滑るのでタイヤの摩耗が速い状況でした。

最近、駐車場の舗装された路面を走らせているのですが、とてもタイヤのグリップが良く曲がりが速くなりました。20分間走らせて帰宅しました。

純粋に、写真を撮ったりラジコンをしたりできる時間は朝の5時~6時半です。それ以外は家族の時間、仕事の時間などになります。ほんの少しの時間ですが、「いかに楽しい時間を過ごすか」が私のポイントになるのは間違いありません。

 

mogemoge2.hatenablog.com

今日は、葉っぱが綺麗でした。

朝日に照らされた葉と影が綺麗でした

紫陽花の葉の葉脈が綺麗です

朝の清々しさを感じます

葉っぱの上に乗っています