Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

皆で健康に気をつけて

こんにちは。

 

お昼になりました。

今日も天気はさえません。くもりが続いています。

 

先日は鯉のぼりを写真に納めましたが、今回は自宅の五月人形を撮影をしてみました。

 

なかなか自宅で撮影するような代物はありませんが、一年に一回顔を出して下さる五月人形のお姿であれば写真に納める価値はあるのではないかと思い、撮影に至りました。

 

どうやら、五月人形という範疇を超えて、インテリアとしても楽しむユーザーもいるとのことで、やはり作品の品格を楽しむというのも良いのでしょうか。

自宅の五月人形

「子供に健やかに育ってほしい」という願いはどこの家族も変わらないと思います。

 

京兜

自分自身にも言い聞かせつつ、丁寧に飾りました。

やはり家族全員で健康を保たないと、助け合いが出来なくなってしまいます。

 

仕事が大変な日が続きますが、自分自身の体調管理にも気をつけつつ、気合を入れています。

 

京兜全体像

家族がみな健康でありますように・・・