Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

4L(BAD HOP) 笑うとは

本日は雨です。

 

企画されていた屋外でのイベントも中止になりました。

予定されていた方は残念そうでした。でも来週に延期になりましたので、来週の晴れを祈ります!!

鳥を撮るのは難しいですね!!
最近は、自転車の旅に関して夢見てます。
そして「楽しみ」は重要だと感じています。
常に仕事のことばかり考えて、バカしたり笑ったりすることを後回しにしてしまうことで楽しみを切り捨ててしまうと、身体も不調になりやすいです。

近くの駅から見える富士山

 

私の好きな8人組ヒップホップクルーのBAD HOPの楽曲で「4L」があります。
「4L」の歌詞で「LIFE 限られてるなか自由な未来、LOVE 尊重の上にある犠牲と信頼、LIVE 答えはあっても正解ってやつはない、LAUGH 結局全部笑うための話」という繰り返しがありますが、どれも気に入っているフレーズです。
 

www.youtube.com

 

「笑うこと」に対する価値を感じます。

自転車の妄想を続けて、鎌倉からどこに向かうかを引き続き考えます!

質感がとても好きです