Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

価値のある時間は心を満たす(No.005)

自分自身にとって価値のある時間を過ごすことは、自分自身のストレス解消であり、楽しみの実現であり、人生を豊かにすることに直結します。

 

以前のブログ(MoGE カフェ in the house!!)で「「自分自身にとって価値のある時間の積極的な獲得」に力を注ぐことが、私の心身にとって、とても大切な時間になります。【番号64】」と残しました。

 

mogemoge2.hatenablog.com

 

正に、自分自身の「写真」や「散歩」には価値があり、その価値を生み出す時間を積極的に確保する、そのことが自分を活気づけているのだと思います。

 

かゆかったようです

光に当たる緑がとても綺麗でした

なんか格好良い鳥で見とれました

先日の朝は寒くて、木の杭から湯気が上がっていました!