Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

自転車の旅を夢見て・・・もうすぐお昼

今日はくもり。

 

学生の頃、自動車(三菱ミラージュ)で北海道と四国を一周したことがありました。

北海道は、大洗(茨城県)からフェリーで苫小牧経由、八戸(青森県)から苫小牧経由で、二度ほど行きました。四国は、現地でレンタカーを借りたと思います。

 

自転車での旅は、川崎スタートで奥多摩、伊豆でキャンプくらいです。自転車に乗るのは今でも好きなので、いつかは旅をしたいと考えていました。しばらく旅もしていないので、

 

最近、散歩中に自転車での旅のことをよく考えるようになりました。

 

マジで「旅に出たい」

 

「私の人生の旅路を見守っていて下さい」



近くのお寺

自宅近くの風景や街並みなど大好きですが、やっぱり知らない土地に出向き、その風景や街並みに「直に触れたい」という思いが強くなってきました。

 

当分出かけることが出来ないことは分かっていますが、準備は必要!!

とばかりになんか考えよう!と地図を眺めはじめるのでした!

 

良い一日になりますように

出発は横浜なので、とりあえず鎌倉・江ノ島・大磯経由で静岡方面に向かうのがいいなあ。