Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

自宅近くの鯉のぼり

こんにちは。

 

今日の天気は曇り。

ときおり雨がちらつきました。

 

明日は天気が悪い予定なので、洗濯物を取り込んで、すぐに散歩に出ました。

風があまり吹いていないので静かな鯉のぼり

何とか少しでも風が吹かないかと待ちぼうけ・・

 

鳩さんもジッとしてます

風が吹いた!!って、あんまりアングルが良くない!

鯉のぼりの写真って難しいですね!

たくさんいるのに、全部撮ろうとすると個々が目立たなくなるし、近くに寄るとたくさんの圧倒する感じがでなくなるみたいです。

 

下からだとちょっと違います

うう~む・・・

いろいろと考えながら、レンズを覗き込みながら、何度もシャッターを切っていたら隣駅まで来てしまいました。

とうとう隣駅の近くに来てしまいました

写真を撮っていた近くの橋

帰ります

またいい天気の時に写真撮りたいです

今日は鯉のぼりに集中することが出来ました。

とても良い時間を過ごせました!ありがとうございます!!