Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

はじめての三脚<No.031>

はじめての三脚で、光が流れる姿を撮ってみようと意気込んで、近くの駅近くに行きました。三脚をセッティングして、高さを調整して、試しに電車が来るところを撮ってみようとしたら、激しくぶれてしまいました。

 

何度、ゆっくりシャッターを切っても、かなり手で固定しても無駄でした。

 

この状態でシャッター速度30秒は無理です。

 

これは、三脚が悪いのでしょうか、私の押し方がまずいのでしょうか…??

 

またチャレンジできるように、検討します!!

 

ブレブレの写真です