Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

朝の散歩と足のメンテナンス

今朝はくもり。ときおり太陽が顔を出します。

 

昨日のような強い風は吹かず、穏やかな天気です。

 

なんだか朝早く(3時30分頃)に目が覚め、それ以降寝付けないので”Bling-Bang-Bang-Born”を聴いていました。

www.youtube.com

 

よく舌がまわるなあ、声のトーンもキレてるなあと、感心してため息が出ます。

 

朝の散歩はいつもの公園。

水道と椅子のラインが気に入りました

この公園のテニスコートには、朝早くからプレーヤーが集結します。6時にはポン、ポン、パンという音が響きます。

 

人工的でも水の音、流れは気持ちが良いです

最近は、自宅周辺ではカラスの鳴き声が響きます。

今日の公園は静かで、鳥の鳴き声も聞こえませんでした。

歩いている人が少ない朝

だいたい4000歩くらいの歩数になります。

一日のトータルは、仕事も含めて2万歩弱です。

 

ベンチの配置が好きです

歩行2万歩の日が一週間続くと足の疲労がでます。

ストレッチや足のメンテナンスをしないと大変!一日のはじめの準備体操、クールダウン、おしまいの体操、寝る前のマッサージなど、身体のご機嫌取りですね!

 

長持ちするように・・・!