Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

本当の価値観と写真(No.004)

朝は貴重な一人の時間です。

 

以前のブログ(MoGE カフェ in the house!!)で、「本当の価値観とは、あなたが人生でどのように行動したいのかを問い続けるプロセスです。【番号36③】」ということを学びました。

 


mogemoge2.hatenablog.com

私自身は、そのものの人生や存在は、一瞬の姿にも映し出すことが可能ではないかと感じています。一瞬の姿にも、長年の積み重ねがにじみ出る時や、その瞬間の羽ばたきが目に見えるような時があるのではないかと思います。

その瞬間に立ち会えれば、そんな素晴らしいことはない、と感じています。なので、滅多にお会いできない瞬間に立ち会えるように、繰り返し繰り返し、生活に向き合っていきます。

自宅のバラが綺麗に咲きました

羽の一部が青く、綺麗でした

ザクロの実(花?)がついてきました