Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

ヘトヘトの一日

こんばんは。

 

今日は朝2:40に起床。

 

サンデーSを買いにちょっと離れたコンビニに行きました。

 

無事に買えました。

コナンのカードが付いているのです。

次男が欲しくてしょうがないので、早起きしてイベントに行く気持ちで臨みました。

 

そのため、仕事中、かなり眠い!!

何とか、帰りに写真を撮れる体力を残しておかないと・・・・!

 

かなりヘトヘトになったのですが、3㎞歩きながら、写真を撮って帰りました。

 

なんと、帰りに長男と電車で遭遇

一緒に帰るのは初めてで、新鮮な帰り道でした!!