Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

コロコロコミック

おはようございます。

 

今朝は4時45分に起床

 

次男と一緒に、近所のローソンへ行きました

 

目的は今日発売のコロコロコミックを買いに行くため。

雑誌類は4時ころ到着するとのことから、5時くらいに買いに行こうか、と次男と約束していました。今月号は、コナンの付録がついているため、どうしても確実に買いたいとのことで、頑張って早起きしました。

 

そのかいあって、買えました!

コロコロコミック6月号

中身、付録は大丈夫かな・・・

 

コナンカード

無事に目的のコナンカードもゲット出来ました♪

大喜びの次男、大切に保管しています。

更に、サンデーSという雑誌でもコナンの特集と付録がついているようで、発売日の今月末は大変になりそうです。

 

現在描き中

本日も良い一日を!