Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

国道16号線

こんばんは。

 

今日はせっかくなので、いつもとは違う道のりで帰りました。

 

中原街道国道16号線が交わる都岡のあたりから、国道16号線沿いを歩きました。

いつもは車の通りの少ない道を通っているので、とても静かで緑も多いです。

国道16号線横浜(高島町)から始まり、千葉まで続いているようです。車の通りは多いので、あまりのんびりしているような道路ではありません。

 神奈川~東京~埼玉~千葉、興味深い道路です。

 

そのような状況、あまり気になるようなものはありませんでした。

ただ、夕暮れの工事現場のクレーンが気になりました!

夕暮れのクレーン

何だか雰囲気が良かったのです。

それ以外は、やはり色気より食い気なのか、匂いにつられてしまいます・・・。