Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

五月人形をしまう

こんにちは。

 

午前中は保育園の役員の集まりで、来週行う父母会主催のお楽しみ会の準備をしていました。

 

みんなでバルーンアートの練習をしました。

とても楽しかったです。へんてこりんな形になっても笑えます。

本番も頑張ります🎵

 

五月人形を平日に片づけるのは難しいので、どうしても週末になってしまいます。

温かい場所で、拭きながら、大切にしまいます。

しまう前にカメラに納めます

今年も無事に過ごせるよう子供たちを見守ってください!

しまう前の最後の撮影

来年もまたよろしくお願いいたします!

しまいました

鎮座されていた場所にぽっかりと穴が開いたようになりました。