Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

身近なものこそ<No.028>

今日は雨がやんで曇りの肌寒い朝です。

 

昨日、写真関連の雑誌を購入しました。とても勉強になります。

ただ、一つ分かったのは、「写真を通して自分が本当に好きなものは何か」を知ることが自分の目的なのかなあ、ということでした。

私は、身近な自然しか見ていませんが、自分の行ったことのない場所や、見たことのない景色、そういうものに憧れがあることが分かりました。

でも、身近なものであっても、視点を変えることで、知らないことに巡り合えるのも確かです。これからは、そこに重点を置いていきたいと思います。

 

「見えないものを追うのではなく、目の前のものを輝かせる

 

mogemoge2.hatenablog.com