Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

10年以上ぶり、懐かしいスーパーマリオ

こんばんは。

 

20年ほど前に、どうしてもファミコンのマリオをやりたくなってしまったタイミングで、任天堂から「ゲームボーイミクロ」というのが発売されて、たまたまそのデザインを見た時に、買いたい衝動にかられてしまいました。

 

何と、その本体とスーパーマリオブラザーズがセットになっていたのです。

 

 

買った当時、どんな画面なのか、ウキウキでプレーしたのを思い出します。

そして、今日も10年以上ぶりにプレーします。

 

 

画面ぼやけてますが、懐かしい画面です。

 

 

かわいい画面。

 

そうだ、クリボーにやられてしまうんですね。