Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

夜の駅前提灯

こんばんは。

 

歩いて夜の街を眺めて帰るのは気持ちが良いです。

仕事が終わった瞬間「よっしゃ!夜の街を撮るぞ!」とウキウキします。

駅前の提灯

ただ、ちょっと用事が出来て家路に急いでいた為、じっくり、ゆったり、のんびり堪能することはできず、急ぎ足で撮りました。でも、カメラのレンズを通してみる景色は心が洗われます。

焼き肉のにおいが胃袋をつかみます

もう一枚、良いと思った写真がピントが合っていませんでした!!残念!

数枚撮りましたが、やはり心が落ち着いていないと、なかなか納得のいく写真を撮るのは難しいですね。

 

でも、カメラを持ってカメラのレンズ越しに見る景色は、また格別であることが分かりました。