Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

夜の公園と私の時間(No.002)

仕事帰りの夜は、疲れと空腹が伴いますが、子供の面倒を見る楽しみが待ってます。

 

子供たちの面倒には体力がいりますので、仕事で全力を使い果たすことはせず、出来るだけ力を残した状態で帰れるように「力の配分」をします。

 

以前までは「力の配分」が難しく、全力で仕事に向かっていました。

 

そのため、自分の時間も、家族の時間も、ほとんど作れず仕事に多くの時間を費やしていました。たくさん考えて、その考え方を修正しました。

 

修正した内容の一つが写真を撮ることです。

 

写真を撮るには時間が必要です。慌ててはいけません。のんびりと、そしてじっくりと、景色や物に集中します。そして対話します。

 

その時間が、私の貴重な「私の時間」です。

気付いたら10分座っていました

久しぶりに野球場の外から照明を見ました

池に映る照明がきれいでした

やはり夜の紫陽花も素晴らしいです