Camera with my LIFE!!

私の好きな景色、物、植物など撮っています♪

仕事どころじゃない(No.015)

以前、MoGE カフェ in the house!!の記事で、「仕事どころではない」という親友Tの言葉を載せました。彼は、自分の本当に望む形について考えて、それに向かって全力で生きています。私もその生き方に共感し、そのように生きたいものだなあと過ごしてきました。

mogemoge2.hatenablog.com

最近は写真を撮る日々が続いていますが、写真を撮ることは本当に面白いです。

今日も色々と確認しました。

ブリーチバイパスⅡとモノクロームⅡ①

ブリーチバイパスⅡとモノクロームⅡ②

ブリーチバイパスⅡとモノクロームⅡ③

ブリーチバイパスⅡとモノクロームⅡ④

今日は、「仕事どころではなく」、写真について考え検討する一日になりそうです。